札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
『ホタテ』

人魚姫がつけているのわホタテ貝?

ホタテってヒトデが天敵なんですって!
襲われたら、ダッシュで逃げるらしいですよ。
足もないのに。
貝柱?から、息を吐いて跳ぶように逃げてくらしいですよ。
ホタテも生きる為に必死なんです。
でも、タコに襲われたら最後。
逃げ切る術がないようです。
だって、調べても出てきませんでした。

皆さん、お寿司屋さん行ったら何食べます?
私、マグロと鉄火巻きとネギトロですね。
全部マグロですね。
でも、そろそろマグロ食べれなくなります?
ガッカリです。
ガリのみですかね。

昔わガリ食べれなかったんですけど、人間って味覚変わるんですね。
紫蘇とかゴーヤとか緑茶とかセロリとか食べれる物が増えました。
色々、克服してます。
最近、ミミガー食べれるようになりました。
試食でミミガーイリチー食べたら、食べれることに気付きました。
パンチにありますよ。
宣伝でわないですよ。
ただ、オススメしたいだけですよ。

ということで、次のお題わ『克服』でお願いします。
スポンサーサイト
2008.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/434-7b875861
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
