札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
こんばんわ☆
むしろ、ぉはょぉござぃます(〇′v`P)q
ちゃきです!どぉも!
また、雪が降り始めましたね~ヽ(°▽、°)/
もぉ、そろそろ桜さんに会いたぃ季節ですね↓↓
寒ぃの嫌ぃだから、軽く外に出るのが憂鬱になりますのん(●′▽`●)
まぁまぁ、そんな話わょしとして。
最近、兄の発する言葉がッボにハマって仕様がなぃ妹な訳ですが。
ブタィの近くのァパレル社のぉ客さんにブラのサィズにっぃてのァドバィスを受けました。
ぁのですね、ぉ歳を召しても胸の形の良さを保ちたぃ方わきちんと自分の形にフィットするブラをっけなさぃ。と。
でも、ぉ姉さんに冷たぃ目で見られるのが嫌で、とてもぢゃなぃですケド計って下さぃとわ言ぇません◎"ε(´.∀.`*)з
だって、自分のァンダーとか知りたくなぃんですもの!
見栄っぱりですょ。ちゃきわ。

こんな話ぢゃぁ、絡みづらぃですね。

ダィェットしてます。
なんとなに痩せてきました。
でも、このままぢゃぁ前と同じでリバゥンドしてしまぅ。
とぃぅコトで、動ぃて痩せょぅ!
店長と何名かぉ客さんで週1ペースで運動しょぅとぃぅ約束をしましたょヾ(≧∇≦*)ゝ!
着実にスリムビューティの道を進んでぃる…!と。笑
まぁ、実行出来ればの話。でし。笑
仲間に入りたぃ人わ私に言って下さぃナ。
スポンサーサイト
2007.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/43-f5a04305
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
