札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
夏到来!
ということで、ブタイ&パンチのお楽しみは増える一方!
まずは、以前から噂の沖縄フェアが今週金曜日
7月4日よりスタート!

ブタイでは
定番のゴーヤチャンプルー、タコライス、ミミガーに加え
カリカリの那覇ピザ、沖縄油すば、生ハムゴーヤチーズなど!
ドリンクも生グレープフルーツを使ったカクテルや泡盛の残波ホワイト
パイナップル酒やサワー、泡盛カクテルもあるよ!

パンチでは
ポーク玉子(丼)、沖縄焼きすば、冷やしすば、
鉄板で焼くゴーヤチャンンプルーやミミガーイリチー(炒め)など!
ドリンクは自家製コーヒー泡盛、泡盛ホッピー、
満を持しての自家製梅酒など!
こりゃあ楽しみだー!

アンド!
なんと同日よりブタイが18時~3時営業になり、一時間早く飲めるようになる!
というより、夕ご飯が食べられるようになる!
というわけで、ブタイフードグランドメニューもリニューアル!
お腹ペコペコな皆様へのディナーメニューは
650円で食べられる!ブタイピザやブタイチキンカレー、
そしてファン待望塩ザンギプレート!750円!
しかもディナーメニューは+300円のビールセットも!
他にもぐっと来るメニューがそろい踏み!
全ては7月4日金曜日に明かされる!
18時に箸を持ってブタイ前に並べ!

皆さん、新しいブタイの外層は見ましたか?
すみさん、ずんさん、Obazさん、IZM、チャーのおかげで
すっかり綺麗な外見になりましたよ!
看板文字も作り直したので、ぜひ見にきてやってくださいな!

来週末より、怒濤の浴衣フェアーが!
詳しくは続報をまて!
080629_234642.jpg
2008.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/429-77a6ab32
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
