札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
♪きっとぉ~何年たってもぉ~♪

いやあ~今日OZZYを散髪に連れて行ってスッカリ夏モードですよ。
触り心地かなり良し!
本犬もかなり上機嫌みたいでついでに買ったNEW玩具で家中ドリブルしまくり。

しかし・・・夏を感じずにはいられない陽気でございます。
もう、海意外には考えられない目的地。
行きまくりたい・・・。
夏のスケジュールには余裕も感じられそう・・・ってあくまでお昼の会社の話。
当然、我々には『ループサマー』という大きなイベントの支度があるわけで・・・。
内容を確認するたびにパンチの効いたスケジュールなのね・・・。

曲も全部出来たつもりが・・・直したり・・・足したり・・・もう1曲書くことになったり・・・。

遊べんのか?・・・・俺?

遊べる?
もう40歳のほうが近い数字になってきてるのにまだ?
遊ぶ?
・・・・・・・・・・・・・。
うん。
遊ぶ。

だってIZM先輩なんて超イケイケですよ!
SUMも近くに引っ越してくるし。
こりゃ遊ぶなよってほうがムリムリ。

遊ぶためにもギャンバラナキャだ!

というながれでご紹介したいのがコチラ

          ↓

070513_1408~0001



・・・・・・・・・・・じゃなかった。

改めまして・・・コチラだ

          ↓

080629_1235~0001


あっちぃ中本当にご苦労様でした。
ご協力していただいた皆様に感謝。

ほんで出来上がりがコチラだ

          ↓

080629_2347~0001


ご覧いただけただろうか?
ご理解いただけただろうか?
変化に気がつかない人はもよりの眼科さんへ行くか、カラクリブタイへ冷越豪!

しかしまあ・・・ドンドン素敵なお店に成長していけてるのを実感。

でその全てにおいて成長の原動力になってるのが皆様からの声やご協力によるもの。
ささいなヒトコトの中に僕らでは気付けないことや想像もつかないことが日夜テンコモリ!

カサネガサネありがとうございます!!

今後もブタイ&パンチはエンジン全開に似た感じでバリバリに近いイメージで頑張っていくでしょう。

なので皆様も夏!
海に山に・・・その帰り道にブタイ&パンチ。・・・いや行く前夜にブタイ&パンチ!

そして『ループサマー』にみんなで冷越豪だ!

images.jpg
スポンサーサイト
2008.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/426-363bd9c7
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
