札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
20080627134055
俺ぁ、マギマギの実を食べた、マギー審司似のタチャンだ!!

ん~、

でっかくなっちゃった!
小2から比べて!

だいぶ!

どうも、白ひげ海賊団VS王下七武海です。

西28丁目『中華はうす みきや』に“冷やしぶっかけ”を始められた今、
『カラクリブタイ』も黙っちゃあいら…ちゃあ!

ちゃあ坊!!
いやさ、トミー!!!

タカラトミー! 遊びは文化・タカラ!

不倫は文化・石田!

『石田』という漢字をずっと見てると、
『イシダ』って読めなくなるよね。

しかも、二重かぎかっこ→『』つけると、
何だろな、余計にポッポルンガじみてくるみたいなさ。

『石田』=ポッポルンガ

『凹凸』=ポッポルンガ

『呉竹ふでペン』=ポッポルンガふでペン

『石田壱成』=ポッポルンガ壱成…



壱成もこれ、『イッセイ』じゃ無いんじゃない?



『じゃないんじゃない』



『ジャナインジャナイ』だ!

『壱成』=『ジャナインジャナイ』!

∴石田壱成=『ポッポルンガジャナインジャナイ』となるよ!

アン!ビリーバボ!(笑)

いしだ壱成が、

ん~、

たけし軍団みたいになっちゃった!
こりゃあ急いで学会に報告だ!あっちじゃない方の!

HKS(話、変わり、そう)

今週の画像を見せてくれたら、ブタイにて小鉢一品さしあげます毅は日本が誇る作曲家!
みんなもどんどん見せまくろう。

~天使シールで悪魔シールと戦おう!ピンチになったらお助けシールで応戦だ!~

写真は『コンビニいてくる・2』です。お願い致します。
2008.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/422-a4710a52
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
