札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
あっついね~~?
暑いとテンションアガルね~~~^^v
OBAZさんも言ってたけど海めっちゃ楽しかったさ~~。
いや~~~今日もお出かけしよう。
鮭買いに。

うわ~~~~いつでもいいね?鮭。


昨日も昨日で自分の店で飲んだりいろんなとこ行ったり。
初めてのお店たくさん行って来た。
知らないお店行くのってすごい楽しいよ。
つか、こんなことばかりしてるから健康的じゃないのか?
昼から活動しよう!
今日は買い物とテラスでCAFEするの刑に処そう。自ら。
でもまた映画借りてきちゃったから、見ちゃわないと。
「カッコーの巣の上で」ってのをね?

黒澤監督ってある雑誌のインタビューで好きな映画100本答えて?
ってのに、普通に100本答えて、感想まで載せてるの。
自分なら無理だなと。
つか、100本も見たかな?
好きな映画何本答えれるべか?
その中に「カッコーの巣の上で」が入ってたの。他にもバグダットカフェとかいろいろある中に、
北野映画も入ってるの。やっぱすごいな~~。北野監督。
黒澤さんのお勧め100本知りたい人はJUMPまで。
2008.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/419-25c97613
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
