札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
今日、『海』に行って来ました。

JUMPとOZZYとで。

ドリームビーチまで。

予定はしてなかったけど、午後から外歩いてたらどうにも天気がいいもので。

雲ひとつない空でして。

目の前は大きな海でして。

久しぶりに充電してんなぁ~って。

なもんでただ砂浜で。

キャッチボールしてみたり。

コーヒーとタバコ嗜んでみたり。

OZZYに砂かけられたのであきらめてゴロゴロしてみたり。

なんか充実の昼下がりでして。

帰ってきてJUMPと仕事の話とかしてみて。

彼が久しぶりに実家へ帰るので今日は早めに・・・と帰りまして。

JUMP見送って直後・・・OZZYがウンチングポーズ!

見たところ健康的なナイスサイズウンチ!

出たねぇ~と言いなが慣れた手つきでティッシュでウンチを取ろうとしたら・・・

パラパラと崩れ落ちるウンチ。

まるで儚い砂の城のように。

そういえば・・・投げたボール咥えてくる度に砂まみれになってもんな。

でも、こんなに?ってくらい。

ちょっと心配してたら先ほどまた通常ウンチで。

よかったよかった。

なにはともあれ楽しい海でした。

・・・・・・・・・って。

写真くらい撮ってくればよかった・・・。

また晴れたら行ってこよう!

JUMPとも今年はガッチリ海通い宣言してきたし。

・・・・とそのまえにエクセサイズしなくちゃ脱げないカラダだった・・・。

間に合うかな・・・。
2008.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/415-76271b6a
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
