札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
6月23日
男はカッコ良く!女は美しく!
夏到来直前!恋せよオトメ!
というわけで、只今のBGMは沢田研二
『時の過ぎ行くままに』です。カッコいすぎー!

というわけで、なんだか結婚式にまた呼ばれました。
西さんていうんですか?あの方。
僕は自分の事はさておいて、結婚できるのかな、とか
恋人できるのかな、と勝手に心配していた人がいて
そのうちの一人が西さん?ずんさん?でした。
その彼が仲間内では一番乗りで結婚ですよ。
おめでたいね。
二次会好きにやっていいって言ったから、好きにやるから
後悔はしないように。
制作費はお勉強しときますよ。

ライブの曲作りがほぼ終了し、あとは歌どりという感じで。
自分の部屋で編集していると、自分の歌を口ずさんだりしてて
気持ち悪いなきっと他から見たら。
窓は全開で歌っております。やっぱり君じゃないと~なんてな。

札幌医大の学校祭に行って参りました。
YO!君が芝居に出るとのことだったので観てきました。
やっぱりですね、僕は芝居とか演劇とかが苦手なようで、
観ている間も何故か僕の方が照れくさくなってしまって。
ちょっとミュージカルな部分がまた照れくささを増してしまった。
でもYO!君は頑張ってたのではないでしょか。
12月も行くぜ!

皆さんが心躍る食べ物ってなんでしょう?
そんな高級なものじゃなくて、自分のDNAに刻み込まれているというか。
僕はカレーがナンバーワン。でもあれはDNAに吸い込まれるように
食べてしまうので、普段はあまり摂取しないようにしてますが。
芋が入って、豚肉で、福神漬をいっぱいかけて食べるのです。
そんなカレーを作ってくれる彼女がほすぃ~。
でもこの話をすると、『tー1は口が肥えてるから味にうるさいに違いない』
てなことを言われます。バーモントでも熟カレーでもカレーマルシェでも
何でも喜んで食べるのになあ。誰か挑戦してみたらどうでしょ。

寝起きに足をつってしまったのですが、その痛みたるや。
一日中ビッコをひいてました。
とし・・・ナノかなあ。
先日オジーを散歩した時も、試しに知事公館で全力疾走したら
10分も保たなかった。どうなってるんだ!
運動だ、運動!夏は運動とビール!と彼女!と結婚!
とカレー!と音楽!とゲーム!
煩悩ばかりが増えていくぜ!

6月もあと一週間となりましたね。
ボーナスもらってる人なんかはうきうきで買い物行ったりしてるのでしょうか。
ブタイ&パンチも今週末から毎年恒例沖縄フェアが始まりますよ!
今年は寒くてスロースタートな夏ですが、ここからぐんぐん暑くなってきますよ!
一緒に夏を楽しみますよ!今日も月曜から、飲むぞ!
スポンサーサイト
2008.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/414-ed53d07a
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
