札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
『刺激』

いままでと違う世界。

最近、僕の周りをモノスゴイ美女たちがイレカワリタチカワリ。

僕には目もくれないで。

タダタダ、イレカワリタチカワリ。

常に忙しそうに。

それがまたカッコイイ。

人間離れした美女たちは僕とは別世界の人間で。

ドーモコーモなくタダタダその世界は華々しくて圧巻!

生まれ変わったら美女になるのも悪くないなと。

理屈じゃない『美貌』を武器に闊歩するなんて・・・素敵やん。

なんか感動。


ほしのあき。

31歳でしたっけ?

このまえ雑誌で見たけど・・・圧巻!

もうね、アスリートですよ。

なんか感動。


チェリオ700mlグレープ味発見!

懐かしい味。

ボリュームUP!

しかもカロリーオフって?

本当?

なんか感動。


IZMちゃん。

先日、朝5:20頃 某ススキノにて。

『今日のゴルフ何時くらいに行くの?』と僕。

『5:40くらいやなぁ』とIZMちゃん。

なんか感動。


今日、変な時間に寝て、ほんで目が覚めて、ループサマーに向けて作ったがボツになった作品をポロポロ弾きながら、唄いながら。

なんでボツになったんだっけ?と。

手前味噌だがいい曲もあったりして。

なんか感動。


友人の西クンが結婚することが決定!

正直奥手な彼が・・・。

正直慎重な彼が・・・。

大胆カツ慎重にぃぃぃぃ!アタックチャーンス!

2次会になんかやらせてくれるって。

あれ?式には呼ばれてた?

だいじょうぶだよね?

なんか感動。


いつも同じ通り道のにおいが変わった。

おコヤシの香を少々・・・混ぜてきたみたい。

でも、窓は閉めずに少しアクセル強で・・・スピード上げて。

とくに雨上がりの夜は良い。

低く霧がかかるようなくらいの。

草木の匂いがいつもよりちょっと強く主張していて春から夏へのサインを送っている。

それらを感じながら『冬の始まり・・・ちょい前』くらいの匂いもあったようなと思い出して。

その頃のこと思い出して。

匂いが記憶のキッカケになることを思い出して。

なんか感動。


ここんとこ忙しくて。

忙しいことに慣れていなくて。

ウチのOZZYと久しぶりにマターリしてみて。

僕が疲れに任せてゴロゴロしてると枕元に来て添い寝してきて。

思いがけず『寝っ屁』喰らわされて。

嗚呼ぁ~小さかった頃は同じ『寝っ屁』でもこんなに強烈じゃなかったのになぁ~と。

匂いが記憶のキッカケになることを思い出して。

なんか感動。

違うか?


次回のお題は・・・。

『出る』でヨロシク!
スポンサーサイト
2008.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/413-45b3c700
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
