札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
6月19日
いいねー、だんだんあったかくなってきたねー。
僕は体温調節が全くできない季節になってきて、
飯を食ってもジュースを飲んでも汗ばんでるようになってきたぜ!
目指せ燃焼!
というわけで、只今のBGMは
80年代の名曲をスカ風にアレンジした『More BEST HIT SKA』より
『Centerfold』です。ナーナーナナナナー。

あまり文章が長くなって画像が探せなくなったら困るので、
本日19日より26日木曜日までのサービス画像です。
この画像を見せると、いち画像につき一つ、小鉢サービス!
もちろんブタイ、パンチ両方で、来店ごとに何度でも使える!
小鉢はいろいろ種類が変わるので、何度使っても楽しい!
080521_142512.jpg


若い頃は『結婚したらいいパパになる男』第1位を友達から
もらえるくらいの男だったのですが、いつの間にか
『結婚なんて到底できない男』ベスト3位入りくらいしているらしい。
いい旦那さんになるのになー、いいパパになるのになー。
アー・・・ちょっと嘘か。

いずれにせよですよ、結婚したからと言ってそれはそれで
ゴールでも完結でもなくて、そこからまた苦難があったりするって
ことですね。大変ですね。世の中。
自由なうちが花なのかなあ。よし、やりたい事やっとくか!

O型女性二人とO型男性の僕とでO型談義。
結論『O型は説明をはしょって、くどいのをめんどくさがる』
あー、わかるわかる。
O型の取扱説明書で使ってくれないかな。
それは何だって?説明めんどくせえ。

ちょいちょい人を傷つける僕ですが、
その傷があるから人間は強くなるんですよ。
こないだも、僕の傷のお陰でダイエットできた女の子が。
その名も『ろくろダイエット』。
何でろくろなのかって?説明めんどくせえ。

カップルになったからって、そこまで気張らなくてよいのですよ。
まあ若いから彼女にイイトコ見せたいのはわかりますが。
自然に頑張ったり弱ったりを見せてもらった方が、女性にとっては
楽じゃないのかな。と勝手に思ったり。
女性の皆様、『太一はわかってねえ』などと怒らないでね。
わかってるはずないじゃないですかー。

最近ブログが活気づいてきていい事ですな。
僕も負けずにどんどん駄文を連ねるぞ!
夜は夜とて、死ぬ程飲むのさ!
ばあちゃんが言ってた、『酒とかへたれたやつから死ぬ』って!
つまり、へたれたやつなんて死んでると同じなんだ!
よし!死ぬくらい飲んでやる!
ン?いったいどっちだ?
説明なんてめんどくせえ!目を覚ましたいやつは、一緒に飲むぞ!
スポンサーサイト
2008.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/411-b6b80005
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
