札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
外見か?中身か?それとも・・・。

いやいや寝かしてくれよ!
殺す気なのか?そもそも健康推進だろ?

今年スポーツ目白押しすぎだっつーの!

この前 ローランギャロスが終わって・・・すぐにウィンブルドンだしなぁ・・・なんて言いながら。
お茶なんかズゥーズゥー啜ってたら携帯にメールが・・・。

【今年のユーロはドコが?】って?
ユーロ・・・ユーロ?
どわぁ~っと脂汗・冷や汗・小林亜星 パッとサイデリア♪

そうだよなぁ~
W杯より遥かにオモロイもんね。
って連日深夜まで・・・。

この調子じゃ今年はヤバイかもね

だってオリンピックイヤーだもんね。

ローランギャロス~ユーロ’08~ウィンブルドン~USオープン~オリンピック

ほんで日ハムなんか優勝してみ?
この調子じゃ相手は我らが阪神タイガースですよ!
ヤバイなぁ・・・。
ブタイで流すのかなぁ・・・。
ブタイで大画面で・・・。
ユーロなんかも生ビール呑みながら・・・。

「ゴォォォォォール!!」

いいなぁ~って思うけどさ・・・・。

意外とスポーツ観戦好きがいないみたいで寂しいぞと。

日本代表が出る時に盛り上がるのも確かに楽しいけど、その前にそのスポーツ自体を楽しめるようにいろいろ観てみないか?
ビールぐらいおごるぜ!

ちなみに今日のイタリアVSルーマニア戦も最高でした!
この流れでこれからフランスVSオランダ戦を観ます!

現在 時計は3:20・・・。
まだまだこれからだぜぇ~!!

・・・・・。違うか。
2008.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/405-ec2af7ed
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
