札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
部屋にダーツの的を置いてみたのね^^

なぜかって特に理由は無いんだけども、
昔からダーツは興味あって
ダーツボードは手に入れてて、引っ越してから壁にかけていなかったの。
んで、思い出したように引っ張り出してやってみたところ、
超へたくそになってて、びっくり。1年もやってないとこうなるんだな。
思ったように投げれないし、変なとこ飛んでいくし。

これからちょいちょい練習しようっと。

「これからちょいちょい」で思い出したけど、
すんごい髪の毛伸びたの。びっくり。
いつもなんだか邪魔くさいからまとめたりしてるのだけど、
風呂入って乾かしてみると
前髪は下唇まであるし、後ろ髪は肩まであるし。
だから邪魔くさかったんだな。
こう思うと、
「僕の髪が~肩まで伸びて~君と同じに~なったら~」
って歌きもいよね?誰が結婚するかと。
そんなロン毛のサーファー・ガングロ・ニートと
誰が結婚するかと。
男は黙って短髪短パンだよね?

「短髪短パン」で思い出したけど、
今日の飛行機胴体着陸すごかったよね?
まさに映画のワンシーンって言葉が似合うよね?
あんなにシューっと滑走路に入っていくんだもの。
ありゃ運転手さんの腕が敏腕だって事だわね?

「シューっと滑走路に」で思い出したけど、
ダーツの的を壁にかけてみたの。
久しぶりだからちょいちょい練習しようっっと。

「ちょいちょい」で思い出したけど、
そろそろちょいとお店に向かうかな?

「お店」で思い出したけど・・・・・
スポンサーサイト
2007.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/40-d3cc3701
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
