札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
やぁ!みなさんおはよう。

だらしのないスタッフMです。髪の生え際もMです。危うく投稿チョン
ボするとこでした。いや、してました。
ゴメンナサイ…。


まあ、それはさておき…。


今日でテストが終わり、やっとゆっくりできるかと思いきや、終わった途端に札幌ドームに行って参りました。なぜなら、毎年恒例の企業セミナーがドームで開催されていたためです。
そうです。僕は今、就職活動真っ只中なのです。こう見えてもヒマ人じゃないんですよ♪


まぁ、それはさておき…。


福住駅からドームまで歩いて向かってるときの話。


ある横断歩道に水たまりがあったのです。と言ってもたいした大きさでもなかったので、造作もなくヒョイと飛び越えました。その直後に、後方から僕の耳にある言葉が飛び込んできました。


「イヤンッ。」



おっ…!

…カワイこちゃん(死語?)の予感!!多分、水たまりを飛び越えた時にとっさに口から出たんでしょう。それしきのことでこんな言葉を漏らそうとは、こりゃカワイこちゃんに違ぇねぇ!

がしかし、顔を確認しようなどとは思いませんでした。
だって、振り返ってあちらに気づかれずに顔を見るなんて勇気もテクもないから。


…チキン野郎なんです、所詮。


せいぜい、一緒に歩いてた友達に、「後ろを歩いてる女の子がイヤンッて言うの聞いちまったよ!」と自慢するので精一杯でした。
するとその友達は、絶対見てるのバレるだろ!とツッコミ入れたくなるほど、即座に振り返ってその子をチェケラしちゃいましたー。あららー男らしー。。
さらに彼は、「おい!フツーにカワイいぞ!タレントのサエコに似てる!!」と興奮しまくりです。

ゴクリ…。こうなってくるともう止められません。僕も見ることに決めました。
前からテクテク歩いてくる見知らぬ男性に標準を合わせ、すれ違いざまに、「あれ?今の〇〇じゃね?」的な顔をしてクルリ。


さぁ、どんな美人だっ!!?



…あれ????




…顔ぼやけて見えねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!



ブタイスタッフで唯一メガネをかけてます、Mです。今後は店の外でもメガネかけます。どうぞヨロシコ!
スポンサーサイト
2007.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/4-e5fbec99
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
