札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
な…なるほど…!
是非、詳しく聞かせて下さい(o・ω・o)

すいません!
でも、阪神戦面白かったです!
次わ阪神対巨人が見てみたいですね。
なんだか、凄いとの噂なので。

今回わ『ダブルブッキング』ですね。
ダブルブッキングですか…。

ダブルブッキングわ悪い事なんでしょうか?
時間がかぶってしまうのわ良くないと思うんですけど、朝と夜を使い分けるのわ良いのかと思ったんですけど…。

まぁ、人それぞれですけどね。
ダブルブッキングわ時間を有効に使っている事ですかね?笑

ダブルと言えば、あんこと生クリームのダブルコンビって何で美味しいんですかね。
パントーネさんのあんクリーム最高です(´∀`)

いちご大福も美味いっす。
カスタードと生クリームも美味いっす。

でも、美味しいからと言って、一緒に食べちゃいけない組み合わせもあります。
きゅうりとトマト。
これだけわ一緒に食べないでください。
あと、漆アレルギーの人わマンゴーに気をつけてください。
夜わ風邪を引かないようにしてください。


次のお題わ『アレルギー』でお願いします。
2008.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/399-3f4b0e4f
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
