札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
 『 イイ男 』
それはイイ女を知ってる男のことさ。

詳しく知りたければ酒の席で。

そんなことよりさ・・・。

『 野球観戦 』だぁ?
『 スタンハンセン 』の間違いじゃないのか?

『 日ハム・阪神戦 』だぁ?
『 生ラム・タン新鮮 』の間違いじゃないのか?

俺・・・すっげぇ~行きたかった・・・。
いろんな知り合いにアタマ下げてまわってチケット探して・・・♪探してぇ~えぇぇ♪(ハマショー)

だって阪神はもう今年見れないかもしれないんだよ!
日ハムがリーグ優勝して・阪神も優勝してって条件でも揃わないと見れないんだよ!

それを・・・『実わルールも知らなくて・・・』だの
『大して観戦もしないでトモダチと話ばかりしてた・・・』だの

オマリーにあやまれ!
シピンにあやまれ!
フィルダーにあやまれ!

挙句、広島にイイ男が多い?

返す言葉も無いよ・・・。

でも・・・正直うらやましいのヒトコトズラ。
行った奴の勝ちズラよ。
三太郎もきっとそう思うズラ。
里中と山田はすでにわかってるズラ。
わかってねぇのはオメェ~だけズラよ・・・岩木。

「なつこはぁ~ぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」

やっぱりそういう休日過ごすのいいよね。
でも、なかなか小出しに忙しくて。
約束事のダブルブッキングもシバシバ。

あ~身体が2つあったらなぁ~。

ウイイレとか鉄拳とか野球ゲームとかやりまくるね。
やっぱり対戦は燃える!

あ!wii 買いたいなぁ・・・。
来月くらいかなぁ・・・。

お!ozzy ! またオナラしたね。
う~んクサイ!

それじゃバイナラ!

いけね!忘れてた!

ちぁきへのお題

『ダブルブッキング』でヨロシコ!
2008.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/397-346fd406
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
