札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どーも、

最近は国内外共に、悲しい話、寂しい話が多いね。

先日もほら、ウガンダさんが亡くなったし。

NHK登坂アナの白髪の進行も著しいし。
『病気ではないか心配』というファンの声もあったが、
『その様な事はございませんのでご安心を』とコメントしたそうだよ。
元々若白髪で染めてたらしいんだけど、
登坂さんの中で、『いっかな。』と思ったんだろうね、もう。

たまーに、あるよね。『いっかな。』

本人が『いっかな。』と思うなら『いっかな。』なんだろうけど、
周りが見て、全然『いっかな。』じゃない事はけっこうある、あるアルジェリア?けっこう、アルジャジーラ?
なかなか辿り着けない、けっこうアルゼンチン?、けっこうアルバイト?はアルビアン?違う、
アルバム?フエルアルバム?は新婚さんいらっしゃいの提供?
アルカイダ?君、シーア派?僕スンニ派。おめでとう。ありがとう。

HKN(話、変わら、ない)

周りが見て、全然『いっかな。』じゃない事は、けっこうあるじゃない?

『いっかな。』は、世の中にはびこっています。

良い『いっかな。』だけを選び、利用しましょう。

ご利用は計画的に。

みんな、こんな感じで今日はいっかな?(照れ&プ~ン)
スポンサーサイト
2008.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/396-a3e80dd8
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
