札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
再ふっかーーーーつ!!
最近ブログ更新できなくて本当に営業的に申し訳ないm--m
今日・・・というか今さっきインターネットに接続が完了いたしました。
一ヵ月半くらい申し込んでからいろいろあって、やっとさっきっすよ!!--:
もうあれが足りないこれが足りないとか言われて、ふざけるな!と。
まとめて言えよ!!実家に何回帰ったのよ!!
さっきだって電話で聞いたらたらい回しよ?三回電話かけたの!違うとこの会社に!
もう最初から武ちゃん寿司に電話すればよかった--;

久々実家に帰るとね!猫のミュウがキチガイみたく出迎えてくれるの@^^@
超かわいい@^^@ごろごろ転がって足に擦り寄っていつもより鳴いて。
俺も寂しかったよ~~~:-:

引越ししたからネットの契約に時間かかったんだけど、
今主夫してます。
飯作って、洗濯して・・・とかね?
みんなのお弁当レシピ教えて~~^^v

しばらくブログ書いてなかったから復習しようと思ったんだけど、
字を読むの苦手で途中から眠たくなってきて読めなくなったし、
理解力も弱くなってきた・・・
t-1さんのブログで「紅ダー」って書いてあるのが「ベニダー」にしか見えなくなった。
ベニダー?ベニダー?ロバートベニダー?だれ?
ベニダーシンプソン?居るの・・?ってね?

OBさん任してください!!モヒート@ミントの葉買っていこー@@

あ!「クレナイダー」か?紅芋戦隊クレナイダー!!
2008.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/395-91833233
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
