札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
誕生。
生まれてきて良かったぁ!って思うことより、生まれてきてゴメンナサイ!って思うことのほうが明らかに多い僕です。

その原因の90%が酒でしょうね。

でも、最近はメッキリ。
普通ですよ。
なんか大人って言うんですかね?

このまえT-1と話してたら、ある女性のお客さんを思い出して、『その時ってどんなカンジで呑んでたっけ?』って

・・・・・・。

『あぁ~・・・・俺・・・が・・・その女性を・・・座敷で・・・抱きしめて・・・離さないで・・・嗚呼・・・・』
『ですよね~。・・・そうでしたよね?・・・・ハッハッハ!!』

今じゃ考えられない・・・・?

そういえば、その頃はとにかく毎日が事件の連続で・・・。

普通に【ボイラーメーカー】とかガンガン呑んでたしね。

あれ?【ボイラーメイカー】呑んでたのって?
誰?あれ?

このまえバーチーが帰ってきた時、会えなかったけど、当時アイツのテキーラ大会も凄かった。
JUMPもよく戦ってたよね。

結局、【生まれてきてゴメン】的な朝を迎える前の晩は【生まれてきて良かった!サイコー!!】的な夜を過ごしていたんだなと。

そういや最近ホームでベロンベロンに酔っ払うことがなかったなと。

週1くらいのペースで記憶無くしていようかなと・・・。
でも・・・内臓が・・・。

やっぱり【悪者】ありきだよな~。

よっしゃ!
「うわっ!アイツが来たぁ!!」って言われるような【悪者】になるぞ!



茶器へのお題 【悪者】


スポンサーサイト
2008.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/392-7d9585d4
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
