札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
今週はよさこいソーラン祭りですねー!
というわけで、よさこい特別フェア!
鳴子持参の人、最初の生ビール1杯100円でご奉仕!(ご本人様に限る)
別によさこいやっている人でなくてもOK!
鳴子は実は100均でも売ってるから、確実にお得!
ブタイ・パンチ両店で、6月2日~8日まで開催します!

おいおい、俺or私はよさこいなんて好きじゃねえから、
鳴子なんて持ちたくも買いたくもねえ!
という皆様の為に、ブログ割引サービスも同時開催!
下の画像をスタッフに見せてくれたご本人様に限り
最初の生ビール1杯100円でご奉仕!
こちらも同時期に開催しますよ!6月2日本日から8日の日曜まで!
ブタイ&パンチ両店で行われるので、はしごしたら2杯も100円で飲める!

さあ、鳴子or画像を見せて、ブタイとパンチで安く美味しく生を飲もう!


2008.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/391-cfbe3341
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
