札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
5月30日
メタルギアソリッド4の発売が近づいていますよ!
もう何もできなくなるかもしれない!
そんなわけで、只今の BGMは布袋寅泰の『スリル』です!
ベイベー!

具合は大丈夫でしょうか。
まあタマには酔っぱらって潰れてしまったりもいいのではないっすかね。
キャラメルマキュアートはご飯ではないので、
ブタイ&パンチで美味しいおつまみと一緒に飲まなきゃ駄目よ。

ブログの僕の文章が若いという評価。
どういう意味での若いなんだろ。
というか、世の中の31歳はどんな文章を書くんだろ。
世の中のニュースの話?
株式の話?
ヤベえ冒頭からゲームの話してるな俺。

カップル成立おめでとうございます!
僕が酔っぱらってガンガン押したエールで勇気が出たそうで。
嬉しいっすね。失敗したらどうしたら良かったのか。
でも、女性は付き合ってから口説くものなので、ここから頑張れ!

ホント、いつからこんなにゲームだとかマンガだとか
そういう時間が取れなくなったのか。
金持ちの女性と結婚する?株式投資する?一発当てる?
ノンノン、やっぱりミュージシャンになるでしょ!
ミュージシャンになって、一日中ゲームするのだ!
なんて発想している31歳はまともな生き方できないのだ!

物事は全て調和によって成り立っている。
だから音楽は和音や旋律で成り立っているのです。
キーボードでコードの勉強をして初めて、
『あ、音楽ってコードがあると楽しくつくれるんだ』と気付きました。
それは僕がシンセを初めて買ってから13年経ってやっとのこと。
早く勉強しなさいってな。
でもその調和を崩したところに新しい発見や感動があるんですね。
人生や恋も同じで・・・まあ調和したことないけどね。

てな具合で、ループサマー8月23日の作曲活動が山場です。
今回はいろんな新しい試みをしつつで、デモテープの段階で
かなりな完成度を見せております。
歌謡曲路線の僕も、ロック路線の曲をいただいたりと
新境地開拓です。ベイベー!

そんなわけで、金曜日でございます。
5月最後の金曜日、がっちりブタイ&パンチで盛り上がりましょうぞ!
リラックマボールペンを持って、柄&柄のシャツを着て、
トイレでブラジャーを外して、ジャージャー麺にスープを入れて、
挨拶は『ニャンニャーン』で、女性に失礼なことを昔言ったことで叱られて、
懐かしい仲間と、新しい友達と、内輪と、アウェイと、
みんなで飲むのです!
さあさ、よさこいの前哨戦だ、飲むぞ!よいやさ!
スポンサーサイト
2008.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/390-0f6d5826
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
