札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
5月24日
どうも、可愛いオーラのt-1です。
可愛さと格好良さの両方を兼ね備えた猛獣です。
嘘です小動物です。
只今のBGMは2 Many DJ'sの最新アルバムです。
以前よりスマートになってカッコ良い!

やっぱり時代はお稲荷さん!
味付けネギとのコラボは最高でした!
でもうどんの味は・・・。

いいですねー。恋の話を聞く時期になって参りました。
男はそのまま突っ走ればいいんですよ。
がばっと抱きしめて、そのまま離さないんですよ。
僕は突っ走りすぎて自分がどこにいるのかわかりません。

相談されやすい人、相談されにくい人。
僕は仕事柄か相談は良くされます。
恐らくそれは聞き上手で、名言上手だから。
で、可愛さとカッコ良さを兼ね備えた・・・。

大泉洋が出てる映画『アフタースクール』
なんだか面白そうですね。観に行こうかな。
映画を一人で観に行けない派なので、誰かいないと行けません。
というか、かなり多くのことに一人で挑めません。
バーもカフェも行けません。メシ屋と買い物は一人が好きです。
というか、カフェでボーッとする文化というのがありません。

メタルギアソリッド4、発売近づいて参りました。
PS3自体も持ってないので、一緒に買わなくては。
しばらくは現実でも人から隠れて行動したくなるな。
男はみんな、ゲーム好き。

久々にメアド交換なんてものをしました。
ボードの話で盛り上がったもので。
若い子はあっけらかんとしていて、楽しいですね。
いや、老いた子も楽しいですよ。味があって。多分。

ここしばらく見舞われたことのない二日酔いを体感しました。
せっかく知り合いの子供を見に行ったのに、赤ん坊そっちのけで
ソファーで寝てました。いいのかそれで。
『t-1は赤ちゃんと同じくらい寝るね。』と言われた。
寝るのと泣くのが仕事です。泣かないか。

話を聞くのをあきらめた時の人の顔って、わかるもんですよね。
『あ、この話、もうわかんないや』とか、
『あ、もう興味ないや』とか、そういう顔ってすぐわかる。
ということは、僕もばれてるのか?
いやあ、巧妙な僕のことだからばれてないはず。
あれ?ばれてる?

そろそろブタイ、パンチともにメニュー変更が行われます。
なくなる恐れのあるメニューもあるので、早めに食べにきた方がいいですよ!
どれがどう変わるかは秘密!というかまだ未定!
なくなってほしくないメニューがある人は、懇願しに来てくださいな。
今日は土曜日だから懇願日和!というわけで、飲むぞ!
スポンサーサイト
2008.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/386-27e4ea07
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
