札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
5月19日
音楽って、面白いんですよー!
と、うえやまとち風に登場してみました。
只今のBGMはオシャレにRAM RIDER監修の
『Franc Franc Space Program [STAR]』です。

キーボード、ちょっとだけですが練習してみました。
難しいのは最初からはどうかなという事で、
ブルーハーツなんて弾いてみました。
『ラブレター』とか、『君の為に』とか、メローで
ゆっくりした曲を選んで。
そしたら、割と弾けるんですよ。これが。
まあコードをおさえるだけですがね。
これでKiroroみたいにデビューできるかも?
矢野顕子みたいに物真似されるかも?
栗田貫一みたいに物真似できるかも?
矢沢永作みたいに結婚式のメッセージ送ってくれるかも?
なんとか8月23日のループサマーまでには完成させたいっすね。

アサヒさんのご招待で
紅虎餃子房などでおなじみの際コーポレーション社長中島武さんの
講演を聞いて参りました。
いやあ、話している内容が興味深かったのは当然ですが、
僕もあんな風に人前で話したい!
『やっぱりヘラで全てを覆せるんですよ!』みたいに。
『毎日ブログを書いても、酔った記憶は取り戻せないんですよ!』みたいに。
『妹が、Koyanoには強気なんですよ!』みたいに。
『もしお前が将来、ポン酢を携帯にかけようと思うなら、やめておけ!』みたいに。
あー、バカリズム面白!悪よのう。

時間ができたらDJ Mixなんて久々につくりたいなと思っていたのですが、
もちろん時間なんてなかなかないわけで、全く進んでなかったのですが
なんとなにオファーが来たのでつくることになりそうです。
いつも有名ポップスとおちゃらけ歌謡曲ばかりなのですが、
ループサマーも近いということで、ちゃんとつくろうかなと。
若い頃はしっかりやっていたんですよ。僕も。
DJのコツは、最初の曲と、最後の曲と、一番盛り場の曲です。

パルコのカフェに働いている子に会いに行こうと行ってもいなくて会えず、
しゃあないから札医大の中の方に行ったけどそっちの別の子もいなくて会えず。
割と人遭遇率高い方なんですけどね僕。肩すかしだなあ。むしろ会いにきなさい。

ローズ、書き込みありがと!
ここまで書き込みの少ないブログもなかなかないのではないでしょうか。
うちのお客さんは恥ずかしがりが多いのかな。
一応突っ込みどころは満載にしてあるのにな。
というわけで、あとちょっとでカウンタが1万に!
1万踏んだ方には何かをしますか!
何をするかは今日店に来た人と相談します!
相変わらずのいい加減!
というわけで、今日は相談がてら、飲むぞ!
スポンサーサイト
2008.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/385-fd99dcce
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
