札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
メラゾーマ!

キムタクって・・・。
なんだろうねぇ~?観ちゃうんだよねぇ~ドラマ。
今日になって気がついたんだけどさ、俺、観てるのよ。
キムタクのドラマって大体。
それも結構見逃さないで。
それも再放送とかじゃなくて。

・・・・・・・・・・・。

ファンか?

ファン・・・・・・・・なのか?

自分で気がつかない振りしてきたけど・・・。
ずっと前から・・・・。

ファンだったのか?


しゃあなくね?
だってオモシレーんだもん。
キャストもいいしさ。
伊東四郎だよ?阿部ヒロシだよ?深津絵里だよ?風間モリオだよ?寺尾聡だよ?
寺尾聡に関してはルビーの指輪だよ?

しゃあなくね?
どんなに抵抗しても来週ソワソワしてるぜ・・・俺。

あ!
そうそう。
そんでそのドラマとかノホホンと観てたりするもんだからさ。
やること山積みになっていくわけですよ。
物事・・・溜めちゃうとダメね。
もぉ~やる気しないもんね。

さてどうやって逃避してやろうかってね。

プレステの電源入れたり~の
パソコンでいつも見ないようなサイト見てみたり~の
古いアルバム開いてみたり~の
溢れて思い出がいっぱい~の
トツギーノ

まあ結局 最近また本とか読むのサボってて 本の読み方がわからないレベルまで退化しつつあったのでベッドでダラダラ読書始めたら・・・。

OZZY。

もんすごい冷めた目つきで。
まんすごい溜息。

「えぇぇぇぇぇぇ?」

なんか飼い主として、家族として、なんともいえないダメージを受けた。

それでも「こんな日もあるんだよ」と独り言のように言い放ち、また本に目を戻すと・・・・


 プゥゥ~~~~

長ぇ!
ほんでクサッ!

嗚呼、敬われてない感120%!
マズイ!
なにかしなきゃ!

・・・・・・・と。
いろいろ滞ってた・・・溜め込んでいた作業をいくつか消化してました。

やれば・・・幾分かは進むものなのね。
反省。
溜め込んだために落ちたモチベーションがまさか愛犬の屁によって蘇るとはね。



(嗚呼・・・キムタクん家の犬に生まれたかったなぁ)とか思われたくないもんね。

総理大臣にはなれないかもしれないけど
良き飼い主・・・いや良き友としていられるように頑張りますよ。

(嗚呼・・・キムタクに生まれたかったなぁ)

・・・・・・・。

『チョ、待てよ?』(ホリ調で)

キムタクに生まれたらファンになれないもんな。

それじゃ・・・しゃあなくね?

あれ?なに書いてるかわからなくなってきたから寝る!

ラリホー!


     ああ 怖ぇ~

070611_1513~0001

2008.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/382-334c2ff0
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
