札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
毎度さんです!カメ○タですぅ~!

さて、北海道もすっかりあたたかくなってまいりまして、スポーツに勤しみたいなと。

先日の花見の席ででもMOMOちゃんから【いま自転車がアツイ!】とのこと。

自慢じゃないんですけど、僕、こう見えてワリとソツなくこなせたんですよ。
球技全般それとなく。
卓球、バスケ、野球、サッカー、バレーボールにボウリング。
ビリヤード・・・これは微妙か。
あとはテニスにバドミントン。

どれもこれも、とりあえず遊べる程度は出来ていたんですよ。

モンダイは【出来ていた】という過去形。

ついてきていないんですよ。
身体がね・・・。

もともと瞬発力だけで誤魔化してきていたものですから。
持久系・・・すなわち基礎体力から徐々にね・・・。

実は現在も・・・。
先日のニセコでの事故?のせいで背筋が依然として悲鳴をあげている毎日で。
咳をしただけで襲ってくる超激痛!!!


(こんなはずじゃあ・・・)とOZZYとリハビリの日々。

そんななかでの伊達公子選手ですよ!
いやはや大したものです。
カッコイイとしか言いようがない。
37歳にして日本のトッププロに勝っちゃうんだから。
なんかねぇ~考えちゃうよ。

基本、食べること・呑むことが大好きな僕。
このままだと本当にマズイ。

つ~ことで今年はスポーツに・・・スポーツマンになりたいなと。

正直言うと・・・。
ジョギングとかウォーキングとか無理ね。
意志弱いし、目標を何処においていいかわからないし。
セイゼイたまにプール行って泳ぐくらいかなぁ持久系は。
あとはひたすらOZZYと山散歩・街散歩。

じゃあなにすんの?って。
まず・・・ボウリング。

でテニス。
で野球。
で卓球。
でバスケ。

サッカー!といいたいところだけど・・・まず走れないっす。
正直バスケもリハビリ1ON1レベルで。
テニスと卓球はラリー中心で。

でモンダイはこれらはなかなか独りでは難しいんですよ。
ということで今年はこれらのことにジャンジャンお誘いをかけていこうと思ってます。

また運動した後のビールが美味いこと!

ああ楽しみだ!

あ!ひとつ聞き忘れてた!
Wiiって通信対戦できるんだよね?
持ってる人はヨロシクね!

・・・・・・・・・・・・え?

そうですよ。
Wii買おうかなって話ですよ。
実際に動けって?

やっぱりそうだよね。
思えば今日もギター弾いたくらいしかカロリー消費してないや。

メタボとかどぉーでもいいけど、いざという時に川に沈んでいくようじゃいけないなと。
伊達公子見習って頑張るぞ!

そうそう!テニスは間もなくローランギャロスにウィンブルドン!
サッカーはいよいよユーロが始まりますな!
なんといってもオリンピックイヤーなわけですし、我もと思う人は一緒に身体動かしませんか?

Wiiで。
2008.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/381-26920177
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
