札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
5月12日
チョコレイト、ディスコ
なんつって、流行の音楽で御早うございます。
只今のBGMはPerfumeのニューアルバム『GAME』でございます。
ペカペカして楽し~!

昨日のお花見、参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
ちょっと寒さが気になりましたが、相変わらず天気にだけは
裏切られる事もなく、楽しく飲んで食って騒いでが出来たかと思います。
昨年、一昨年の反省を活かして今回は飲まずにいたのですが、
酔わずに見る宴会の光景が何とも新鮮でした。
そうかあ、ちゃきは毎日これを見ているのかあ。
ならばあの達観した喋りっぷりになるのもわかるな。
僕も人の振り見てで、どんなに酔ってもスキンシップを
ゴリ押しで取るのはやめようと心に誓いました。

チェコ語がわからない!
先週2日連続でチェコ人が店に来てくれたのですが、
向こうの英語もチェコ訛りなのもあって、全く僕の英語が通じない!
イギリス人の時は通じたんだけどなあ。
というわけで、現在チェコ語勉強中。
タモリ的なモノマネだけだけど。

とっち、結婚おめでとう!
僕は友人の結婚式に実は初めて参加したのですが、
自分がずいぶん世の中の普通の幸せから感覚がずれている事に
初めて気がつきました。
いったい僕は何のプロになるつもりなのか。演者?エンターティナー?
ともあれ、とっち、綺麗でした。お幸せに。

中古マンガを中古本屋に売りにいったのですが、
買った当時はあんなに価値のあったものもこんな値段になるのかと
寂しくなりますね。
でもほっとけば膨大な量になるし。
時間が経つほど良く思えてくるのは想い出くらいなもんですかね。

眼鏡をかけた女の子を見ると、
イヤらしい女教師を思い浮かべるのは男子共通の意識だと思います。
ついつい言ってしまうか言わないかだけの違いで。
でも自分の記憶を辿ると、イヤらしい女教師なんて一人もいなかったんだけどね。
じゃあただのエロビデオ記憶だけじゃん。
これを今日から『AVメモリー』と名付けよう。自分の中で。

女の子から言うところのカッコいいではなくて、
立ち振る舞いとか女性の扱いとかで、あ、こいつ女にモテるなって
思うタイプの男性がたまにおります。
男が思うところの『モテる男性』というやつ。
さりげなく楽しくできて、やさしくできて、紳士的。声もいい。
あなたみたいになりたいなあ。
逆に、かっこ良いのに何故かモテない男性もいる。
ま、そういうことになるな。

先週末はばあちゃんといっちゃんの誕生日でした。
日曜はマサヨも誕生日だったとか。
僕はなるべく皆さんの誕生日は記憶しているつもりだし、
聞き出しているつもりだけど、もしまだ僕に把握されていないな
という人がいたら、何も遠慮せず教えてください。
誕生日はみんなで楽しく祝うもの、ぜひブタイ&パンチで
祝わせてくださいな。
毎日が祝い、人生は祭りだ!
今日もブタイ&パンチでお祭りだ!
しみったれた昨日なんて捨てちまえ!今日も、飲むぞ!
k1low
スポンサーサイト
2008.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/380-e1321f77
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
