札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
5月8日
本日、いっちゃんの誕生会がパンチで開かれます。
祝いに来てやってくださいな。

5月10日、カラクリブタイにて
タミちゃんの誕生会が開かれます。
お世話になっている人も多いはず。祝ってくださいな。

5月11日は円山公園でお花見ですよ。
要予約なので、早めにスタッフに連絡を!

GW、楽しみましたか?皆さん。
僕は東京からのゲストも有りで、ニセコでラフティングをしてきました。
いろんなお土産話もあるので、聞きに来てくださいな。

夏とになると、いろいろ新商品が出ますよね。
今年の夏は、冷やしウーロン茶漬け!
を試してみたいなと思います。サンプルは無理して持って来なくていいっすよ!

来週水曜あたり、三吉神社のお祭りだそうで。
バンドなんかもあるそうですよ。夕方。
やっぱり音楽はいいですよね。
僕の優先順位は
音楽、平和、女性ですよ。ホントに。

ループサマー2008、準備始まりました。
かなり夏ぴったりの曲もつくられていってます。
8月23日、楽しみにしていてくださいよ!
さあ、今日はケーキをアテに、飲むぞ!
スポンサーサイト
2008.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/376-c834ed28
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
