札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
5月1日
あらもう5月ですよ。
すっかり春の陽気ですね。
そんな春真っ盛りの5月11日にブタイ&パンチのお花見は行われます。
花がないじゃないかって?きっとあるさ!
花見はお肉の量の都合上要予約となっているので、
急いでスタッフに参加意志を伝えてください!

山菜といえば天ぷら!
やっぱいいですよねー!
苦手な人もいるかとは思いますが、アイヌネギはうまい!
でも食べ過ぎると臭いんだよな、自分。
ヒトファブリーズがあったらいいなあ。

時代について行く為に、というか、新しい音楽の開拓のために
最近はMTVとかを見ております。
モー娘。がもう誰が誰だかわかんないよ。
ポリシックスはやはり肌に合わないな。
浜崎あゆみはなんだかすごい方向性になってますな。
そしてバンドエイトの方向性は?
今年もループサマー、ありますよ!

ロック居酒屋?なんだかすげえジャンルだ。
一度はわざわざ室蘭まで遠征したいなあ。
6月は一緒にまたアホみたいに飲みましょう!

最近右耳の耳カスがガサガサいってすごく気になります。
なんぼかいても取れないの。
誰か膝枕しながら取ってー。

もういい歳ですからね。
人前で手とかはつながないですよ。
そんなちゃきみたいに両手をつなぐなんて出来ないよ。
ディズニーランドでキス?出来ません。
ていうかディズニーランドなんか行きません。
ていうか行く相手がいません。
ていうか、って古いね。

うまいぜラッキーピエロ!
僕も函館行きてー!
そしてやっぱり塩ラーメン!
イカ刺しも食べなきゃね!
食いもんばかりだね!
お土産ありがとー!

精力つけてどうすんのだと!?
使い場所がないだろだと!?
失礼な!
あまり人にホントのことは言わないの!
なんで人って栄養剤の高い方が効きそうに思ってしまうんでしょね。

ゴールデンウィークはブタイもパンチも変わらず営業!
旅行へ行きそびれた人、周りの人がみんないなくなっちゃった人、
ブタイ&パンチがありますよ!
リゾート並みに楽しく、旅行並みに美味しいものを食べながら、
ディズニーランド並みに盛り上がりますよ!
さてさて、今日も飲みますか~!
2008.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/375-b13e84f1
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
