札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
4月25日
ブタイ&パンチ花見
5月11日昼12時より
現地集合
あるだけ食べ飲み放題2,500円
要予約です!
参加希望の方はスタッフまで!
どうせ桜なんてないんだから気にせず飲みましょう!

どんな状況でも道徳的なことを言っていたいのはありますが
そこがもはや修羅の道であるなら、修羅として覚悟せねば
うまくはやって行けないのです。
詳しくは修羅プロの僕に聞いてください。

行きたいっすね、旅行。
プチ旅行ならどこ行くだろう?
道内なら知床?礼文?
国内なら奄美?今治?
でもなかなか行けないよね~。
そんなあなたには、奄美の黒糖焼酎も今治焼き鳥も楽しめる
テレコパンチがあるじゃないか~。
すっかり人気ですよ今治焼き鳥。
一番人気は皮とねぎま!
意外にいけるのはプチトマト!

実験データで出たらしいのですが、
褒めるということは、お金やモノで報酬をもらうのと同じ脳波が
出るんだそうですよ。
褒められたりないという人は、褒めプロの僕まで。

ループサマー
8月23日(土)で決定しましたよ!
予定をばっちり空けといてください!
バンド∞はもちろん、豪華ゲスト去年よりパワーアップ!
詳しくは続報をまて!

『あれ?じゃあ一週間前のライジングの時期はタイチングサンやらないの?』
なにを馬鹿なことを~!
タイチングサンロックフェスティバル、今年もライジングの時期に
ぶつけて大々的にやりますよ!
大枚はたいて商業的に楽しむのは本当のロックスピリットか?
タイチングサンが本当のロックフェスを教えてやる!

明日4月26日
チャー坊の誕生会がパンチで開かれます。
いつもお世話になっている人は、必ずや来てあげてください。

さあて、懐も温かくなったし、
ブタイ&パンチで盛り上がりますか!
今日も花も嵐の喩えのように、飲むぞ!
2008.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/373-50f053bb
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
