札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
わけあってブログの更新できませんでした^^;すいませんm--m
ちょっとバタコさんでした。

んーとねー、ちょっとねー、気になるにおい。
某モイスチャーミルク配合のボディーシャンプー。
新しい香り出ました!!グリーンティー&キューカンバー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大丈夫?
グリーンティーは良くてもキューカンバーって・・・
俺にコオロギとか寄ってこない?かなり心配。お花見だってあるでしょ?
野外になると俄然ファーブルじゃない?

自分の意図しない動きをして、自分でへこむ。
これ俺のよくやるパターン。こんなことばっかしてたら嫌われちゃうよ:-;
万人に愛されたい私は嫌われるの恐くて八方美人・・美男なのです。
こないだもそうしようとしてそうなったわけでなく、仕方なくそうなったんだけど・・・・
抽象的過ぎるか?やめた!!そんなこと言うより楽しいことしよう!!
いいね~いいね~~^^切り替えって大事。
みんな歳のことなんてどうでもいいじゃないか!!嘆くより楽しい84歳・73歳を目指そうぞ!!
最近お家で料理し始めたんだけど、難しいね~~^^;
2階に住んでる某ターミネーターの切干大根の煮物を当たり前に食べてたけど、
やっぱうまい。自分で作ると全然違うのね?
ターミネーターに言ったら、「ひゃっひゃっ・・・・まぁね・・がんばんなさい」
って貫禄を見せ付けられた。
くぅ~~~。もっとがんばろ!!
最近は、けっこうそれが楽しいんだな@^^@克服すべき技「必殺!落し蓋!!」

「カーブスやった!どうなった!?」が気になって頭から離れない・・・。くそぅ・・・。
スポンサーサイト
2008.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/372-c8b2a35d
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
