札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
4月18日
マ・サ・ヨ!がCDを出しましたよ!
きっとブタイやパンチにも置くことになるので、皆さん買ってやってください!
愛にあふれた、素敵なナンバーですよ。

カラクリブタイ大型新メニュー!
ブタイ串揚げ!串揚げと言えば、関西で言う串カツ、
いろんな野菜やら肉やら魚やらを串先に刺して薄い衣で揚げたのを
塩やソースやポン酢で食べるあれですよあれ。
でもどうして!たいがいの串揚げ屋はストップするまで出てくる『オマカセ』
が多いわけですよ。ちょこっと食べられないんですよ。
だからブタイ串揚げは5本セットで頼めるお手軽さ!
人気は春の香りセット!ぜひ食べに来て!

遠距離は辛いですよね。
理屈でわかっていても、感情が満たされない時間が多くなると
その理屈を守り通す理由もわからなくなる。
手を握ってしか伝わらないものってあるよね。
早く手をつなげるといいですね。

えー!ファッションセンスないの俺!?
自分ではずいぶん磨いて来たつもりだったのになあ。
妹にコミカルと言われても、めげずに突き進むぞ。
裏返しのシャツでも、BEGINの帽子も、ばっちり着こなすぞ。

お花見開花予想がずいぶんと早いようですが、
予定通り5月11日に行います。
花なんて、自分で咲かせばいいじゃあねえか。
おまいさんいいこと言うね、あたしゃ感動したよ。
するってえとなにかい?一人一人が花ってことかい?
ナンバーワンにならなくてもいいってかい、そいつはすげえな。

そう、好きな人に会いに行く路全てが恋路なんです。
きっと素敵な路を歩いているんだろうな。
僕の前にはいばらの道や修羅の道しかねえのはどういうこったい。

男性下着をプレゼント?どこで買えばいいか?
ユニクロだよ!しまむらだよ!ジャスコだよ!
贅沢言うなら、DAMSで決まりでしょ。

スウィーツ?
ナガサワだよ!ドトールだよ!GAJAだよ!
甘いもの欲というのが未だにわからん僕です。

先に言っておきますが・・・
ブタイ、パンチともにG.Wは変わらず営業です。
ちょっと楽しい企画も考えてたりなかったり。
はあい、ちゃんと考えマース。

パンチの今治焼き鳥、人気はかわ、ねぎま、ハツ!
美唄風のいろんな部位が入った鶏モツもオツですよ。
今日は金曜日、たくさん焼き鳥をぶっつぶしますよ!
皆さんも一緒に食べて、飲みましょー!
3日酔いするくらい、飲むぞ!
スポンサーサイト
2008.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/371-72242b02
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
