札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
ごめんなさぃ!
今日わ土曜日!
たっちゃん、マーシーと続き、私ことちゃきもダラダラの実を食べてしまぃました。
まぁまぁ、素直に書くコトを忘れてぃたコトを謝ります…(●′▽`●)
すぃませんです。
今日、ぁる集会の為にちよこのぉ菓子を作ってぃたんです。
何個か作らなきゃいけなかったので、3種類かを同時に作ってましたとさ。
ぉ菓子、作る人ならぉわかりだと思ぅんですケドぉ菓子を作るぅぇで、欠かせなぃのが砂糖、バター、小麦粉…そして玉子なんです。
まぁ、他にも色々ぁるんですケドこの4種類わ結構頻繁に使ぅんですね。
確かに今日、ぉ菓子作りを始めた時から玉子の数が少なかったんです。
気付ぃてわぃたんですケド、間に合ぅと思ってました。
でもね、姪っ子の為に1っ消ぇたんです。
しかも、しっかり黄身だけ残してるんです。
それだけでも、十分腹立たしぃのに、更に最後の玉子をキッチンに落としてしまったんです。自分で。
もぅ、悔しくって!
ぉかげでチョコプディングが作れなくって!
行き場のなぃココァパゥダー35㌘。
生クリーム100cc。
そして、1番どぅするコトも出来なぃのが牛乳に溶かしてしまったチヨコですょ。
99カカォだから、苦くて飲めませーん。
無念…。


まぁまぁ、気を取り直して私ことちゃきわダィェットを始めました。
今わ人一倍、知識だけを頭に取り込んでぃます。
ダィェットに興味のぁる方わ是非、私ことちゃきにぉ聞き下さぃ♪♪
今わ3食食べるダィェットがはゃりですょ(*ノ∀≦)
スポンサーサイト
2007.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/37-39ee9827
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
