札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
4月9日
お金より~見た目より~車より~心意気~
なんて、ホントに言える人ってどんだけいるのか?
というわけで、ただいまのBGMはウルフルズの『いい女』です。

最近話題の『B型 自分の説明書』というのを読みました。
チェック項目が並んでいて、自分に当てはまるものをチェックして行くと
自分だけの取扱説明書ができあがるというもの。
これがなかなか面白い。
僕はB型ではなく、おおらかで合理的なO型なので関係はないのですが、
B型の人を思い浮かべながら読んでると吹き出してしまう。
ついつい『A型 自分の説明書』も買ってしまった。
僕はA型ではなく、広く皆様の潤滑油になれるO型なので関係ないのですが、
スタッフなんてうちはA型ばかりですからね。面白い。
早くO型のも出ないかなあ。いいこと書いてるんだろうなあ。

お花見、日程決まりました!
早めに予定は空けておけ!
5月11日(日)です。
もちろん今年も円山でジンギスカンですよ~。

そば湯を蕎麦焼酎入れて飲むと美味いんですよ。
というわけで、北海道の蕎麦を使った蕎麦焼酎入荷!
ぜひそば湯でまったりしませんか?

誰でもいい?自分を安売りするなー!
寂しい時こそ、見極めろ!
僕ぐらい寂しいのになれると、何でもなくなるぞ!

料理を作ってくれたら褒める。
どういう風に良いのかを褒める。
日本人男性はどうして出来ないのか。
それはB型だというせいにしてはいけません。
褒めれば褒めるほど、女性はやる気になるし、綺麗になるんですよ。

すっかりバリエーションが増えたパンチの『今治焼き鳥』、食べましたか?
最近は魚を今治風に焼いた『海鮮コテ焼き』や
つぶしてカリカリに焼く『鉄板ピザ』も人気!
腹を空かして来ないと後悔するぞ!

もう4月も3分の1が過ぎたんですな。
すっかり暖かい。気分が外に向かっております。
この時期になるとみんなダイエットの話が盛り上がってまいります。
必ず『ダイエットしてるから、酒を控えている』という話になる。
だがしかし!関係ないぞ!酒とダイエットは!
それは僕が証明済み!詳しく聞きたければ、パンチへGO!
今日も肩がこるくらい飲むぞ!
スポンサーサイト
2008.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/368-e2888823
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
