札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
20080402173259
どうも、幼少期の遊び場・ドブ、です。

先月29日に行われました、
『カラクリブタイをぶっ壊せ~5周年記念イベント~乾杯・祝杯・胸いっぱい祭り~泣いたカラスがもう笑った夕べ~』
にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
当日、都合で来られなかった方々からも、
気持ちがビンビン伝わってきておりますですよ!(マルシア)
という事で、今後共スタッフ一同、頑張って行きますので、
6年目も応援宜しくお願い致します!

(写真は、バンドエイトのメンバー。
暖かい笑顔から、今回のイベントが大成功だった事が読み取れる。
※因みに、左上の文字はバンドエイトを中国語読みに変換したもの。)

4月も、カラクリブタイは
もっと、ムハハだ!!
2008.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/366-92aac4b5
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
