札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
愛すべき皆様!
土曜日はカラクリブタイ5周年イベントにお祝いにきていただき、
本当にありがとうございました!
すごくたくさんの笑顔と、すごくたくさんのお祝いの言葉と、
すごくたくさんの飲食店の方々のご協力と、すごくたくさんの愛情を
いただき、感無量でございます。
自分事ですが、そのあまりの喜びに
昨日は全身の筋肉痛及び不思議なアザ、そして無尽蔵の食欲に
見舞われ、まあまあどんだけ大騒ぎしたのかを痛感しました。

毎回イベントで思うのは、
『こんな、スタッフが歌ったりをみんな見たいのかな』
ということで。
たしかに、OBAさんの楽曲によりかなりのクオリティを
持っていることは自負していますが、それにしたって
毎回の新曲で誰も知らない。至って平凡な歌唱力。
サウンドシステムだって満足なものではない。
それでも毎回喜んで、盛り上げてくれる皆様、ホントにありがたい。
いつの日かタマネギの下で会えるように、がんばります!

というわけで、
いつも僕のわがままの下で周りとバランスをとってくれるJump、
ありがとう!
相変わらずのマイペースで僕を笑かしてくれるたっちゃん、
ありがとう!
本当は前に出たいのに裏でしっかりサポートしてくれたちゃき、
ありがとう!
アホな映像を提供してくれたマーシー、ありがとう!
何の勝手もわからないのにドリンクをだしてくれたあゆみちゃん、
ありがとう!
会社勤めで大変なのに朝まで手伝ってくれたヒロシ、ありがとう!
馬鹿で子供な僕らをずっと見守ってくれている
タミチャンチコチャン、ありがとう!
DJでいつも以上に盛り上げてくれたみっつ、ズンチャン、
ありがとう!
お店のお客さんをいっぱい引き連れてDJもしてくれたJayさん、
ありがとう!
仕事上がりで駆けつけてベースを弾いてくれたオック、
ありがとう!
無理を承知で頼んだ景品を用意してくれた泉さん、スミさん、
ありがとう!
しょうもない僕をあきらめず応援してくれるOBAさん、
ありがとう!
そして、お祝いをくれた多数の皆様、来客して祝ってくれた皆様、
来れなかったけどメールをくれた皆様、とにかく全ての
ブタイ&パンチに関わってくれた皆様、ありがとう!

6年目は新スタッフも入り更にいい店になること受け合いですよ!
どんなスタッフかって?多分皆様が予想していた雰囲気とはまた違う
スタッフだと思いますよ。
3月も終わり、4月からはいろんな新しい人が増える時期ですね。
自分の周りの新しく知り合った人たちを誘って、
ぜひブタイ&パンチに来て下さい!
きっと『覚めない夢を見させてあげるぜ』!
やっぱいい曲だったなー僕の曲。
ちゃんと聴きたい人は僕まで。アカペラで歌うので。
というわけで、これからもこんな僕らをよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2008.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/364-560d8cc0
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
