札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
愛すべき皆様!
本日19時より、カラクリブタイにて5周年イベントが行われますよ!
食べ飲み放題(1時まで)で2,500円!太っ腹!
タイムスケジュールはこちら!

19:00 スタート
20:00 たっちゃん、Jumpのオープニングアクト
   DJ TATSUYA
21:00 DJ Zn
22:00 景品抽選会!あの人からのプレゼントも!
   DJ Mitz the live
23:30 BAND∞ライヴ
   あの名曲にマサヨが再共演!
0:30 DJ Jump
1:30 DJ OBA
2:30 DJ T-1
3:00 DJ Jay

ぎゃー!
ゲストがすごい!
まさよがくる!Jayサンが来る!みっつが来る!
こりゃあ朝まで盛り上がるしかない!
早くから来ると、いっぱい飲めるし、いいものが観れるし、
こりゃあ八時までには来ないとヤバい!
カラクリブタイをぶっ壊せ!
ぶっ壊れるのは今日だ!
愛を込めて、ぶっ壊れますよ~!
2008.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/363-b600dac7
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
