札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
3月26日
いろいろ巷を騒がせていたパンチの新メニュー
『今治(イマバリ)焼き鳥』!
なあにそれ?という方の為に説明を。
実は鉄板で食べる焼き鳥はうまいのだ。
いや、早くて安くて美味いのだ。
普通の焼き鳥と違い、分厚いコテで潰して焼く。
だから蒸して焼いて揚げてが同時に出来る。
人気メニューは皮とネギマ!
かなり好評!食べにきなさい!

いつも話して思うのは
やはりその道のプロの話は面白い。
有名であることなんかより、そういう気迫みたいなものがみれるのがいつも楽しいです。
5月はたくさん飲みましょう。今日は楽しみにしています。

すごく若くて、最初は学生だったりでお金がなくて
そんな子が僕にボトルをおごってくれたりする。
口は悪態つきますが、すごく感動しています。
いや、ちょっとかな。

恋も、キャッチコピーも、ピリオドがないと駄目なんです。
コピーはピリオドがないと言葉のままで文章にならない。
恋もピリオドを打たないとストーリーが完結しないんですよ。
だからきっとあってますよ。

BAND∞の歌に恋の歌があったりして
その歌がまたいいんですよ。切なくなるというか。
あ、Jumpの歌なんですけどね。メローで。
歌を聴いて切なくなる、美しいな俺。

全然余裕ですよ!
テンパってたり、笑顔が出なかったりしてないですよ!
ただ笑う時間は1日5分と決めてたり、わけワカランくらい汗が出るだけ!
どんなことになったって、全力疾走は止めないのだ!

満を持して?
その前に、なんでやってなかったのか。
言葉でごまかさず、本質を見せなさい。

一年ぶりにあった方の『なんで痩せたの?』と言う質問に。
そうだ、理由はあの一枚の写真だったんだと思い出す。
そういう意味ではあの格好をしたこともあの写真も感謝せねば。
辱めを与えてくれてありがとう、ちゃきよ。

ヤバい!ヤバい!
土曜日5周年が目前じゃないですか!
『ホントにぶっ壊していいの?』と聞いてくる人がいますが、
まあモノを壊す意味を除いて、概念とか常識とかそういうものを
壊せる人なんてなかなかいないんじゃないかと思います。
壊せるもんなら壊してみやがれ!
守るべき小さなものや、自分の殻を壊してみやがれ!
この日はぶっ壊してみせるぜ!
みんなでぶっ壊れるまで、あと2日!
スポンサーサイト
2008.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/362-0ebe9ee0
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
