札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
12月25日
それでもパソコンが欲しいんだ!
どうして一台じゃ足りなく感じるものなのか。
でも、高くは買えないから無理しないでね。

皆さんは僕のDJ、どんな感じがいいっすか?
と言っても、最後の方にちらっとあるだけなんだけどね。
あ、当日のタイムスケジュール出ました。

19:00 スタート
20:00 たっちゃん、Jumpのオープニングアクト
   DJ TATSUYA
21:00 DJ Zn
22:00 景品抽選会!あの人からのプレゼントも!
   DJ Mitz the live
23:30 BAND∞ライヴ
   あの名曲にマサヨが再共演!
0:30 DJ Jump
1:30 DJ OBA
2:30 DJ T-1
3:00 DJ Jay

これは頭から見逃せないね!

上司だからって、セクハラを許すなんて、なんて肝っ玉なんだ!
僕はそんな男は許さない!
・・・あまり僕がいうと説得力ないか?でも、フェミニストですよ!

一人前の男なんて、結婚してから目指せばいい!
一人前になってからなんて言ってたらあかんぜよ!
・・・やっぱり僕が言うと説得力ねえぞ!

連チャンで仕事していると、無くなるのは曜日感覚。
あとは表情。たっちゃんのモナリザの微笑みはすごかった。
後は体重が落ちます。

その、豆乳クッキーダイエットって何だよ。
みんないろいろ試しているのね。でも確かにすげえ痩せたみたい。
何にせよ、信念なのかな。

日本の男は女性を褒めない。もっと褒めなさい。
褒めればもっと女性は綺麗になれますよ。
まあ、僕は悪態ついても綺麗にできる人間なので関係ないですが。

イベント最終調整始まりました。
ライブの曲を聴いていると、いやあ自分の曲はカッコ良いなあと。
もちろん僕がかっこ良いわけではなく、OBAさんのつくった曲が良いからなんだけど。
熱い男の曲です。熱いな、俺。また自分の話~!?

先日ここにも書いたパンチの新メニュー、黒板メニューでチラッと出てます。
好評頂いております。あの定番メニューがこんなに早くこんなやり方で!?
あの道具はなんだ!?食べにおこしやす。

さあて、5周年まで残すところあとわずか!
何も迷うことなどなし!見逃せるところ一つもなし!
だいたい、タッちゃんJumpのオープニングアクトなんて、何やるんだよ。
気になってしゃあない。
しかもゲストも豪華!こりゃあぶっ壊れること間違いない!
カラクリブタイがビッグバンを起こすまで、あと3日!
スポンサーサイト
2008.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/361-9e25fab2
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
