札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
時々のあと、思いつかんがな。

というか、もう今は完全にフライデー。
ダラダラの実は周りの人にもうつってしまうんでしょうかKUSOさん?

最近は就活で店にも出れず、ブログも遅れる始末。自分の存在をアピールすることだけで精一杯でございます。はい。

今、猛烈に便意をもよおしてます。
トイレの電気が数日前から切れたまんまです。
ここはふんばってみましょう。

というわけで、先日母が札幌に来ました。ブタイにも一緒に行ったので何人かは会ったと思います。いやあ、なんというか親の言葉ってやつはやっぱり心強いもので。ボクの進路もやっと固まりました。実家には戻らないことに決めました。とりあえず、今の時点では。


ごめんなさい、やっぱりトイレ行きました。


そんなわけで、やりたいことを目指して頑張って行きます。母ちゃんアリガトウ!!


スターリィィィィ・ディイタァァ!!!!!!

最近、カラクリスタッフの間で、それっぽい言葉を必殺技のように叫ぶことがブームになっています。お酒でも食べ物でもなんでもOKです。みなさんもスタッフに混じってひとつ試してみてはいかがでしょう??
スポンサーサイト
2007.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/36-7cd2e88a
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。