札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
気づけば60個もブログを書いていたんだね?
いつもT1さん OBAZさんはすごい勢いでかいてるなぁと見ていたら
気づけば自分もこんなに書いていたんだね?

昨日はFM LUNAへ行ってきました^^v
某有名DJ MITZの出演するパーティーでしたが圧巻。
カコよす。立ち上げのKAZYAくんもカコよす。
やっぱいいな~~。
みんなMITZのDJさらっと聞いてるけど、かなりいいセンスのDJなんだよ?
ススキノやMARUYAMAでは彼の名前かなり浸透してるし、俺が間接的にほめられてるんだ^^;
「JUMPの同級生のDJいるべ?あいつ。あいついいセンスだよな~」
くやしい・・・酔っ払うと脱ぎ癖あるし、腰低すぎるし・・・あと・・・MITZなのに・・・
おれ、そこも好きなんだよな~~~
あんなにほわほわしてる時と、キメル時のGAPがカコいいのはうらやましい。
俺も負けんからのぅ^^vこれからもよろしくm--m

気づけば今週末5周年なんだよね?
けっこう前から告知でブログには書いていたんだね?
気付けば俺もここ4年居たんだね?
けっこう前からここで長いことあぐら掻いていたんだね?
気付けばそんな俺も走り続けて汗かいていたんだね?
けっこう前からこんなシナリオ思い描いていたんだね?

みんなも今週末に向けて、体調管理してね^^つか普段からお体には気をつけてくださいな^^v



スポンサーサイト
2008.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/359-08064215
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
