札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
色々な準備も始まり、4周年ムードが高まってきました。
いろんなお客さんと話して、ああ、この人は4年間来ているんだとか
ああ、この人は2周年ダネとか、昔を懐かしむ話がちらほら。

ひとえに、嬉しいです。

異性とお付き合いするのも長期ままならない昨今、
人間関係が年単位で続くなんて素晴らしいじゃないですか。

で、いろいろ整理しているとJUMPが今までのイベントとかの写真を
持って来てくれた。

これは?

若い!

みんな全体的に若い!

特にオバーさんと僕は見違えるように若い!

JUMPは弁髪!

ZNの笑顔がかわいい!

撮られた記憶のある人、要注意ですよ。

4年の月日というのはここまで人を変えるものですか。
恐ろしいものです。
思えば僕が店を開けたのも26歳の時だったし。
26歳…今のたっちゃんよりわけえ。

何枚か借りて、次回からちょいちょいアップしてきますね。
皆さんの手元にも、ナツカシ写真あったら是非持って来て下さい。
スポンサーサイト
2007.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/35-2d68c55a
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
