札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
まずは、先日マーシーのために金・土・日とお集まりいただき本当にありがとうございました^^
彼、めちゃめちゃ喜んでましたし、あんなにもの方々が集まっていただけたことの重大さを
ひしひしと痛感してるところだと思います。ほんとにありがとうございました^^
みんなで飲むと楽しかったね^^

最近、実家にあたらしいお友達が増えたのです。

「太郎」君て言うのです。そんなに大きくもないんですが、体重がかなりな重たさでして・・・
動くのやっと。(まぁ「動かす」のがですが・・)
自称「融雪王」と名乗っておりますが、そんなでもないです。
弱ったことに、雪、融けてきてますからね・・^^;自然と。

失敗したな・・・

先日、6年ぶりにスキーをしたのです。
高校から受験のために冬場は勉強してましたし、大学入ってからずっと夜の飲食店で勤務してまして、
行くタイミングをずっと逃してきてたのです。
それがひょんなことから、強引に仲間に入れてもらって札幌国際に行ってきました。
国際すら小学校時代に受けたスキー検定以来行ってませんでしたから、
どんなとこかも覚えておらず、6年のブランクの方にかなり不安を覚えながらすべりに行ってきたのです。

最っっ高っ!!
何本か滑っているうちに感覚が湧いてきて、とても上手とは言えませんがね、楽しむには時間が足りないように思えるぐらいでした。
もう道具揃えたくなっちゃったも・・・。
なぜ今道具かと。
スキー当日、時間のない中道具を揃えていると、ウェアと板以外全て無いことに気づくですよ。
「あの青いかばん・・のなかに・・全部入って・・どこやったっけ・・?」
と独り言の応酬をしていると、
「何探しテルの?」とかたことな日本語で母。
説明してみると、
「あ~~確か青いかばん引越しのときに捨てちゃったよ^^v青いかばんごと^^v」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい良く出来ました。
もう意味がわからん。
自分でモノは保管しなきゃだめですよ~~~^^v
当日だって言ってるのにこのザマ。俺だらしない!!自分のもの管理できてない自分に喝!
まぁそんなに行かないからレンタルで一日借りちゃおうと。

喝!!喝!雪山なめるな!!一本滑っただけで超ハマってるし。これ新品のMY道具とかだったら
テンションのあがり方違うよね?きっと。
俺も、クレヨンちゃんみたく道具番長目指そう^^v

なにはともあれ、連れて行ってくれた2人、ほんとにありがとう^^
次はスキー・温泉の流れか?



スポンサーサイト
2008.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/344-84a9678b
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
