札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
どうも、どうもどうも。

先日、改まった写真をば撮りに行かせて頂きました。
プロわすごいのですね。
なんか、全てが細かいのです。
動き1つから、髪型1つから、服装の乱れ1つまで。
大変、大変。
まぁまぁ、大変なこだわりようでした。
でも、それわ綺麗に写してくれようという気持ちなんだなという事がひしひしと伝わってきて…、私もふざけてわいられません。
一生懸命、不慣れなモデルを演じました。
誠心誠意尽くした、つもりでいました。
ここまでやれば、いやがおうでも綺麗に写るだろうと…!
いやいや、モデルをなめちゃいけません。
自惚れてもいけません。
やはり、素が良くなければ、それなりにしか写れません。笑
一生懸命、頑張って下さったカメラマンに申し訳なくなります。
穴があったら、入りたいくらい恥ずかしい。
この写真わ部屋の片隅に仕舞っておこうと。
誰にも見付からない所に隠しておこうと。

しかし、あっさりと持ちさられていました。
揚げ句、たくさんの知人に見せびらかし、知人からわ辱めを受ける一方。

いやいや、早急に禁止して欲しいですね。
そして、見せられたからと言って、むやみやたらに写メールを撮ったりわしないで下さい。
どうかよろしくお願いします。

スポンサーサイト
2008.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/340-5f8bd730
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。