札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
1月31日~2月2日
今は恵方巻きを食べるというのは太巻きだけではなく、
トルティーヤや串を食べてもいいんじゃね?という傾向が
スーパーなどで見られるようです。
恵方お好み焼きなんかやればよかったかな。

浮気とか不倫とかって、それ自体がもう不貞なわけですから、
トラブルが起きた時のハッピーエンドって難しいですよね。
納得いかない時はチャーの『気絶するほど悩ましい』を聴いて下さい。

今までしたためていたせいろ蕎麦をメニューでだしました。
そば湯割りの蕎麦焼酎はかなりオツなもんですよ。

昼間テンションが低いのは最初のうちだけですよ。
いやだから昼間面白いことが言えるかってと、自信はありませんが。
頑張ってはみます。

ブルーハーツの名曲の一つ『TOO MUCH PAIN』。
切なくなることうけあい。でもPAINの意味が分からないのでは、伝わりづらい。
もっと頑張りましょう。

なるほどデスノートはこういう風に面白かったのか。
最近の話題はデスノートとSAW。
映画の話は面白いけど、ネタばれはやめましょう。

お前顔黄色いんじゃね?という投げかけ。
外で寒かっただけなので、カレーを食べたら治りましたが。
というわけで、毎朝カレーを食べるようにします。
・・・となると、ほんとに身体が悪くなりそうなのでしませんが、
肝機能をよくするには毎日30分程度の運動がいいみたいですよ。
ちなみに、僕みたいなタイプでなければ、カレーを毎朝食べるのは
脳の活性化に良いみたい。お試しあれ。
僕はカレーだけは無尽蔵に食べれるのでやりません。

こんな寒い時期だもの、パンチの温かい料理、ブタイのホットカクテルで
あったまって盛り上がっていきましょう!
スポンサーサイト
2008.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/323-415038cc
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
