札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
いやはや風邪ひきまして。
なんでしょうね?風邪ひいたり、まあカラダの調子崩したり怪我するとテンション落ちるよね。
でも、こんな時こそグッとテンション上げていきたいものです。

でギター弾きますよ。
上がるね~。
音楽聴きますよ。
上がるね~。
ウイイレでいつものデルピエロゾーンより遠い距離からシュートしてみますよ。
上がるね~。
もうここまでくると雪かきしてても上がるね~。
で気がついたら汗びっしょり。
で風邪悪化・・・・と思いきや意外にすっきり!

健全な魂は健全なカラダに宿る?だっけ?
言うとおり!(前園さんの)

考えてみたらここ最近悩んだり落ち込んだりすることがあんまり無くて・・・。
大人としてどうなのかと。
またよ~く考えてみると深刻に悩むべく問題が無いわけではなくて・・・。

じゃあなんで悩んだり落ち込んだりしてないのか?

実はそういうスキを自分に与えていないからだと思う。
いつからかそういうふうにしている自分に気がついたわけで。

考えてみると若い頃は悩みに悩んでなにも生み出さない哲学者・・・
というか悩んでいたいから常に悩む的な・・・
よくわからないんだけど。
で何気に旅かなぁ・・・とアメリカにリュック背負って出掛けてみたりしたけど。
結局、アメリカでけぇ~っつ~ことだけわかって帰ってきて。

・・・・・・。

あ・・・。
あったわ。

これはハワイで仲良くなった奴が言ってたんだけど日本人特有の文化は【遠慮】だって。
どうして本当は自分の求めるものがあるのに我慢できるんだ?って。

俺はこれにかなりイナズマ受けまして。
だってカッコつけて【俺はいいよ】って遠慮したあと、スッゲー後悔したことあるもんね。

あれ?なにが言いたかったんだろう?



とにかく生活をより充実させていきたいと思うこの頃。
なるべく自分に正直に。
食べたいものたくさん食べて、飲みたいもの飲んで、やりたいこと片っ端からやって。

このまえガース嬢と話したときにもこんな話したけどアイツちょっとカッコよかったなぁ!
近いうちに一緒に音楽したいなぁと。

やっぱりカッコイイ人にはあこがれるわけで。
そういう人となにかやってみたいと思うわけですな。

とにもかくにもテンションUP!
間もなくやってくるブタイ5周年!
おっさんに負けないようにみんなもテンションUPでね!

さて、ブログで疲れたからお風呂いってこよ~(ヨボヨボ)

さぁ~て今週の台詞をつけてみようのコーナーです。
下の写真にお気に入りの台詞を付けてみましょう。
オモシロ台詞大賞に選ばれた方にはそのうち僕から1ドリンおごっちゃうよ!

例) OZZY・・・そこ咬んじゃ・・・駄目だって・・・ダメ・・NO!!!!!!!!!!


071231_0629~0001







2008.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/316-f4f54065
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
