札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
1月24日
パンチの座敷の小窓は
僕の顔のサイズに合わせて作られた。

話したこともない人を口説き落とすって、そりゃかなりの上級者しか出来ないっす。
僕は一目惚れされたことなんて全くないので、うらやましい限りだ。

そんなに早く結婚したいの?
って、相手いないじゃん。まあでも頑張るかどうかは大事だよね。

と、メルちゃん第一子が誕生したそうです。
とても可愛い名前でございます。おめでとう。

女性の甘えの上級テクニックを教えてもらった。
僕ならどの甘え方でもコロッと落ちるな。甘えに来て。誰か。

子持ちししゃもの塩焼き入荷。
ついでにハタハタのいずしも入荷。
今日は魚の刺身も入れよっかな。

パンチ焼ではないけれど、やっと食事をいっぱいしてもらえました。
そうです一昨日から鉄板入りました。ってなんでよ。

デブスンズって、ものすごい卑下したチーム名ですな。
そんなに酷くはないと思うけど、ほどほどだと思っているよりは
全然だめだと思って頑張る方がいい結果が出そうだからこのチーム名で
頑張りなされ。

高橋克美のモノマネ、もうちょいです。

やっぱり10歳上は駄目ですかあ。駄目ですよね。
男は年上であればあるほどモテる理論、崩れる。

t-1さんの方から誘って下さいよ~
と言われましても、僕先行だと毎日誘っちゃうので
遊びたい時はぜひ誘って下さい。
今年の目標は個々と遊ぶ、です。

付き合っても長く保たないのはなんでか。
付き合う前にどれだけ見極めたかではないかと。
見極めすぎると恋愛感情が冷めちゃうってのも難しい問題だ。
でも、すぐメソメソする男はいかがかね。
まあ僕も映画みたりしたらすぐ泣くけどね。
恋愛では泣かないですよ。現実は泣くほどのことではないかな。
BGMが流れてないから。現実にもBGMがあればいいのにね。

今日のパンチはどんなBGMが似合う盛り上がりになるでしょ?
今日は金曜日、素敵なBGMを流しに来ちゃって下さいな。
スポンサーサイト
2008.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/315-d3b83d64
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
