札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
‐要するにプレイボーイとは女にうつつを抜かすことも含めて、
 現在の社会機構が男性に強要する存在の為の条件、
 モラルを裏返しにして身につけている、つける能力を持った
 男のことである‐
‐野坂昭如 エッセイコレクション1‐

僕子供だからまったく意味がわからない。プレイボーイって響きは男の子なら
「かっこいいな」と思う俗称かと。「うつつをぬかす」だけでは呼ばれんのだね?
女性へのエスコートや、マナーを持ち合わせていないといけないのは
なんとなく感じる部分かと。これが子供から大人への過渡?
人生のスパイスとしての加糖?酒浴びて出来なくなる女性へのフォロー。
ハローから始まる朝に繰り返す心の過疎。過剰な贈り物で落とすのは邪道。
わかっていながら付きまとう背後に過去のシャドー。

HIPHOP聴きながらブログ書くと韻踏みたくなるんだよね・・・
下手の横好き。
HOUSEとかDANCE CLASSICとかDJやりながらもR&Bとかも好きなんだな。
今毎日某レンタル屋さんで10枚づつCD借りてるさ。
行ってみると聴きたいやつってこんなにもあるんだと痛感。
最近楽しいさ^^
店でもかけれるようにチョイスしてるから曲数増えたBGMも楽しみに来てね^^
2008.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/311-cd547068
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
