札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
1月10日(9日も含む)
以前ブタイで出していたスープカレーをべた褒めされる。
初めて食べたスープカレーがうちのだったそうだ。
今週末土曜~月曜に復活するらしいから、気になる人はどうぞ。

カウントダウンの話。
今年の大晦日はぜひ参加したいとの事。去年はへべれけパーティ。
結構みんな実家で過ごす大晦日しかないらしい。
僕は中学くらいからほとんど実家で過ごした事がない。

尋常じゃない誕生日の祝い方について議論。
結局普通に食事するプランに。食事が普通ならプレゼントか宿泊に
力を入れるべきなのか。皆さんならどんなのが嬉しいですか?

歳を取る

弱気になる

若いところや空気の合わないところにいかなくなる
という流れに異議申し立て。
歳をとっても牙をむいてもいいじゃないか。
僕は今年もアホで貫くぞ。

K君よりお土産『はとサブレ』をいただく。
僕はモサモサしたお菓子はあまり食べないので、
次回は『タタミイワシ』なんかがいいな。

皆さんのお気に入りのそば屋があったら教えてね。
ちなみに、僕も大好きな『長尾』は今考えている事があって
店を閉めているんだそうな。残念。
スポンサーサイト
2008.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/300-bc63be16
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
