札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
やぁ!おはよう。
生憎な天気の中、まちにまった“自衛隊がつくる雪像を観る会”
が行われた昨日、こんな事がありました。

海賊王になる為に、「ひとつなぎの大秘宝」を求め、仲間を探しながら
航海を続けていた時です。

荒れ狂う波、今にも張り裂けそうな空。

腐りきった薄汚ねぇコンクリートジャングル。

その横を、何ごともなーく通り過ぎると、Echoが売ってる
タバコの自販機(北3西2らへん)の釣銭が出てくるとこの中に、
スイカ大の不思議な果実が入っていました。

ぼくは、「あっ!」といいました。

隣の人に見られてはいけないので、お釣りを取るフリをして、
慌ててズボンの左ポケットにしまいました。

ぼくは「やったぁ!」といいました。

隣の人も「やったね!」といいました。

一歩進んでは一口かじり、一歩進んでは一口かじりを繰り返したり、
繰り返さなかったりしていると、隣の人が「おいしい?」といいました。
ぼくは「おいしい」といいました。

すると、言うが早いか、己の身体に異変が起き始めたのです!

何をするにも“へっふんへっふん!”
どこへ行くにも“ヘッフンヘッフン!”
時にはひとりで(heffun-heffun!)~♪

私があの時食べた不思議な果実の正体は悪魔の実、
そう、俺は“ダラダラの実 モデル・ボウズ”を食った、
ダラダラ人間なのです!!

という事で、ダラダラ人間になってしまった、
カラクリブタイ・たっちゃん(通称ぴょん太)さんは、
他にもこんな事をしています

~絵描き

寒くなってきてますので、みなさん風邪等に気をつけつつ、
暖かくしてカラクリブタイにおいでませ。

これからもよろしく(KUSHIRO語)
スポンサーサイト
2007.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/3-a382e5a6
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
