札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
スパシーバ。t-1です。
皆さん年末とあって、忙しくしてますか?
それとも忘年会に追われてへろへろですか?
ちなみにブタイで宴会プランをすると、スパークリングワインが
1本サービスされるらしいですよ。
2次会でも活用できるので、ぜひ利用して下さい!

こう見えても私はドラフトマスター持ってます。
うちはアサヒなので、ドラフトマスターと言わず樽生名人と言います。
でもわかりやすいのでドラフトマスターと言っておきましょう。
だから人様のお店に行っても、生ビールにはうるさくなってしまうもので。

先日行った焼き鳥屋で。
焼き鳥にはビールでしょ!と
もちろん頼んで飲んだところ。

ぬるい!

もう半端なくぬるい!

ここはドイツか?

てな具合で、他の人に聞いても、みんなぬるい。

そこで「おいおばちゃん、死ぬほどぬるいやないかい」という勇気もないし
ドイツ風にやっている店なのかとあきらめて瓶ビールを飲んでおりました。
最後にはビアサーバーのブレーカーがおちていたことが発覚し、
「ごめんねえ~」と軽い謝罪で終わってしまいました。

やっぱりビールはブタイ&パンチが美味い!
ホント~?という人は飲みに来てみんしゃい!

さて、知っている人向けに連絡です。
本日、チエコビューティーの誕生会です。
名前は知らなくても、ループサマーで死ぬほどステージで踊っていた人、と言えば
わかるはず。
おそらくパンチ→ブタイの流れで盛り上がるのかな?
お祝いしにきて下さい。

そして今週金曜日はあの人の・・・。
続きはまた次回。
DH000064.jpg
2007.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/289-56736008
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
