札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
パンチも冬に入ったのにあわせて新しいフードが!

冬だし

鍋だし

一人でも食べたいし

ということで、モツ鍋に続く一人鍋第二弾!

博多風水炊き!

鳥がらスープにとろとろお肉と、ササミもしゃぶしゃぶできて
あったかコクマロなことうけあい!

ちなみに、今日の特別メニューはt-1お手製チキンカレーですよ!

明日、12月7日はマーシー誕生会です。
ブタイでワイワイ祝ってやってもらえると嬉しいです。
きっと札幌で迎える誕生日は最後だろうし。

イベント告知です。
12月23日(日) 20:00~3:00
天使のクリスマス
3,500円(当日3,800円)
食べ飲み放題(1:00まで)
プレゼント交換ありますので、500円以内で何か持ってきて下さい!
スタッフが一人一人作った料理も食べられます。
今年のブタイ&パンチ流行語大賞もあります。
サンタもやってきますよ。
ゲームやら歌やら盛りだくさんですよ!

12月24日(月) 19:00~?
悪魔のクリスマス
ノーチャージ
生ビール、ワイン、スパークリング、ショットガン400円で、死ぬまで飲もう!
マッカラン18年、リベット18年、ボウモア18年が特価で飲める!
スタッフが今年を締めくくるDJをします!
悪魔のサンタもやってくる!
ちなみに、カップル禁止!

会場はどちらもカラクリブタイです。
師走はブタイ&パンチも目白押し!
53400085.jpg

2007.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/288-a5fb8363
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
